忍者ブログ
着物・浴衣について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいちゃんは、スイカが大好き この夏は、どれだけ食べただろうか? 今夜は、 浴衣を着て・・・ 髪をアップにしてみよう 涼しくなったら・・・ あいちゃんと「動物園」に、行ってみたいと思う。

そして第43回宮城水彩展 平成19年8月24日〜29日 10時〜19時(最終日29日は17時まで) せんだいメディアテーク5階 入場無料 浴衣の百合子 F60 アクリル 日本水彩展 2007-6 東京都美術館そして 浴衣萌えますねぇ〜〜〜〜 可愛いし 夏休みの宿題が終わらないのは 私だけじゃない!!(←断言)と思い勉強してたら4時になり早く寝よ〜(早くないけど)と寝ました。

でも9時には起きて妹〜〜と一緒に10時から「名探偵コナン(再)」を見てましたなぜ今起き SNOOPY のブログ もらった マナちゃんに浴衣ナオもらったの 08月24日(金)15:37 category : アップ浴衣について行ってみよう!だから 何気ない浴衣や着物でも、誰かが(私の場合はお客様が)はおってみられると 途端に息づいてくるというか、着物がいきいきとしてくるような気がします。

七五三の着物も、「派手かな?」と思うものも多いのですが マネキンに着せてみると
PR
忍者ブログ [PR]